2015年05月23日

このシャネルコピーような“思想的にの靴

このシャネルコピーような“思想的にの巨人を招いて、行動の中のちび”現象の発生、結局やはり(それとも)紡織の靴の企業が革新を実施するのにあって、必ず大量の資金を投じて、同時にこのような投入は100パーセントについて収益を獲得することができるのを保証することができません。なぜかというと、どんな方法の革新はすべてできて失敗するの“影が形に添うように仲が良い”だであろうと。だから、紡織の靴の企業は革新の方面でいつも小心翼々に見えて、1歩が間違いを行って“元手ががない”の結末を下ろしをただ気にかけます。
  
  その他に、長い間我が国の紡織の靴の業界の形成する“模倣主義”の悪習で発展する重要な原因の中の一つを革新するのを妨げるです。調査によると、我が国の多くの紡織の靴の企業いわゆる“革新”のただ簡単なだけのまね。シャネルコピーこのような時間が短いためまねる、投資が小さい、リスクが低い、操作が簡単だ、聞くところによると産業の発展が初期業界に内から大量に採用します。

事実に基づき真実を求めて言って、靴コピーこれも我が国の紡織の靴の業界の発展のために一定助けを提供しました。しかしいまどきになって、我が国はもっと前にすでに紡織の靴の大国になって、このような革新の弊害をまねてすぐ暴露してきました。その一として便は長期にわたり習慣性が他人をまねるので、自身の研究開発の能力を招いたのは薄弱だあるいは基本的にないのです。その2として能力の薄弱な招くコア技術を研究開発して人に束縛されるため。


その3も最も重要な1時(点)で、我が国の紡織の靴コピーアパレル産業が発展してずっと低い技術レベルで滞在するのを招きました。客観的に見て、実質性の革新に不足して、我が国を紡織の靴の大国から紡織靴強国の夢何度も“のんびり遅れてやってくる”に変化させます。
  
  その他に、マーケティングの方法の方面で我が国の紡織の靴の企業も数十年に1日一度ももっと科学的なモデルを革新しだすだてもしない。調査によると、上場企業を含める紡織の靴の企業は現在依然としてまだ直販の店と加盟店の2種類のチェーン店の靴コピー形式で製品の販売を行っています。実際にはこのようなマーケティングのモデルは比較的すでに立ち後れて、かつ、更に潜在するわりに大きいリスク。

シャネルコピー十分な数量の合格の店長とマーケティング人員まで(に)招聘していません;言い伝えが見つかっていないで良くて、借り賃の適切な商店の外観はなど不確定な原因がすべて恐らくマーケティング計画の失敗を招きます。
  


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