2015年06月10日

売った”と“買って売る”のシャネルコピー輸出貿易

“売った”と“買って売る”のシャネルコピー輸出貿易モデルは日に日に競争力を喪失していて、紡織の出口の企業は製品開発とオリジナルな設計を強化するべきで、自動的にデジタル化を倉庫に蓄えてと配送を広めて、“ワンストップの供給”を提供して、“式サービスを持ち帰り用に包む”、新しい貿易モデルを創造します。
  
  それ以外に、企業はまたフレキシブルな製造を試みてと貿易を改善して流通するべきです。デジタル化とインターネット、物のネットワーク化の技術を通して、単品を採用して例えばシステム(UPS)を生産してシャネルバッグ新品、オンラインでしきりにRFID物流を識別して技術を配送するのを設計して、発射して、早く流行して、低い在庫、高の回転を満足させる、多い品種の市場の傾向。上海の嘉麟傑のようです。
  
  クリーン生産、シャネル企業の社会的責任(CSR)と持続可能な発展を堅持するのは企業の基礎です。シャネルコピークリーン生産、CSRは紡織の産業の柔らかい制約なだけではなくて、産業国家の競争力の体現です更には。事実上、これはすでに国際バッグの貿易の必要条件で、そのため、これは受動的な戦略のはずでなくて、更に中国の紡織の能動的な戦略のはず。


  
  シャネル貿易の環境を改善して、インフラ建設と政策を強化して研究します。OEAからOBMにも関わらずまで(に)、価値の鎖のバッグアップグレードはやはり(それとも)フレキシブルな化は鎖を生産して統合して、交通、通信、物流、エネルギー、融資などに対してもっと高い要求を出します。税収(輸出の関税に含んで入る)、融資、に対して輸出割当に入って、特にバッグの原料の政策のシステムが研究するのを強化します。
  
  輸入していないで比較優位を実現することがあり得なくて、シャネルバッグ新品極端な輸出超過は人民元切り上げ圧力を増加して、バランスを失う輸出入貿易は摩擦を誘発しやすいです。



シャネルコピー関税を下げて、適度に原料の輸入制限(割当額を含む)を大きくして、業界は先進紡織を輸入して装備するのを励ますに応じて、産業革新を促進します。それ以外に、同じくハイエンド或いは互いに補う紡織のバッグの消費財輸入を増加するに応じて、日増しに増大する内需を満足させる、国内の流行の消費市場のレベルを高めます。要するに、シャネルバッグ新品平衡がとれている貿易の政策はようやく調和がとれている持続可能な発展を収容して、バランスが取れていて、をと実現することができます。


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